top of page

肌の酸素が不足がもたらすこと



肌の酸素不足が起こると、以下のような問題が発生する可能性があります。


  1. 乾燥: 酸素不足により肌の保湿機能が低下し、乾燥した肌になる。

  2. 色ムラ: 血液循環が悪くなることで、肌の色ムラが生じることがある。

  3. くすみ: 新陳代謝が鈍るため、肌がくすんで見えることがある。

  4. シワ・たるみ: 酸素不足によってコラーゲンやエラスチンの生成が減少し、シワやたるみが増えることがある。

  5. 敏感肌: 酸素不足が肌のバリア機能を弱め、敏感肌になることがある。


肌の酸素不足を防ぐためには、適切なスキンケア、バランスの取れた食事、運動などが大切であると言えます。





最新記事

すべて表示

Untitled

ハイフの医療機関以外での施術がついに禁止されましたね🤔 それに関して私の持論を、、、 配布も含め、脱毛だったらシミ取りだったら、 クリニックでメインである治療だけど、エステでも気軽に受けられる施術ってありますよね。 だったら私は受ける側としては、絶対にクリニックで受けることを選ぶ🤔 そして、ハイフとか脱毛ってサロン経営目線で見たら魅力的ですが、リリースでは絶対に取り入れるつもりがありません。

お知らせ:ホットペッパー予約の料金変更について

いつもリリース鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お客様に大切なお知らせがございます。 リリース鍼灸院では、予約システムとしてLINE予約とホットペッパー予約を利用しておりましたが、運営上の都合により、ホットペッパー予約からのご予約に関して料金を以下の通りに変更させていただくことになりました。 【内容】 再来のお客様がホットペッパーを通してのご予約のみ、料金を通常料金×3

Comentários


bottom of page