top of page

リリース美容会員様へ 重要なお知らせ

リリース美容会員様へ 重要なお知らせ

必ずご一読ください。


令和6年1月1日から会員特典の形式と予約システムをリニューアルすることとなりました。

会員特典に関しては下記に示させていただく通りで、予約システムをホットペッパービューティーに移行させていただくこととなりました。まだ、ホットペッパーでの予約方法の引き継ぎやご説明が不十分なことを踏まえまして、R6年1月分まで従来のLINEでご案内させていただき、完全移行の際は順次お知らせ配信します。


会員特典のリニューアルですが、今回はお値上げという形ではなく、1年間会員制度を運用して、お客様にとって複雑な点をクリアにする形でのリニューアルです。そして、店頭商品をご利用の皆様もより続けやすい形にできたらと思い、店頭商品の特典も初めて設定させていただきました。以前より、お得になっている点も多々ございます。


内容は以下のとおりです。必ずお目通しをお願い申し上げます。



【 リニューアル後の会員制度詳細 】

・リリース美容会員 入会金 一律税込12000円 期間は1年間

⭐︎会員特典⭐︎

①平日来院時 メニュー料金から20%OFF

②土日来院時 メニュー料金から15%OFF

③リリースで取り扱いの商品が常時5%OFF(オンラインショップも含む)


【 主な変更点3つ 】

⑴平日・土日の区分をなくし、入会金も一律に。リリース美容会員として統一します。

 →予約の取りやすい平日と、混み合う土日で会員割引の%に違いが生じます。

・平日はメニュー金額から20%OFF 例)オーダーメイド美容鍼灸8800円→7040円

・土日はメニュー金額から15%OFF 例)オーダーメイド美容鍼灸8800→7480円


⑵会員様のオプション特別価格はなくなり、以下の形に変わります。

会員様がオプションをつける場合

メニュー料金+オプション料金の合計から各割引(平日20%・土日15%)となります。

例)オーダー美容鍼灸8800円+MIREY1700円=10500円から平日20%OFF⇨8400円


⑶毎月の予約解放のお知らせ配信は廃止、以下のように変更になります。

予約を入れる日から25日先まで、会員様・非会員様に限定がなく予約が取れるようになります。

例)1月25日に予約を入れたい場合→1月1日から予約を入れることができます。

※1月分までは開放のお知らせを配信しますのでもうしばらくお待ちください☺️



【 まだ会員期間が残っている会員様はどうなるのか? 】

変更点⑴・⑵、会員特典③に関して

残りの会員期間は、従来の料金でご案内となり、次回の会員更新時に新しい内容が適応となります。


変更点⑶に関して

R6.1月から今回の新しい変更内容に準じていただきます。


以上の内容が今回の会員リニューアル内容です。

会員期限が近いお客様に関してはご来院時に継続確認をさせていただきます。

疑問点あられる場合はお問い合わせLINEまで遠慮なくお問い合わせくださいませ。



 

リリース鍼灸院も3周年をすぎまして、オープン時より何倍も増して、私を信頼し身を委ねて鍼灸に通ってくださる皆様への感謝を感じております。

どうにかご来院の皆様により通いやすく、心も身体も満足し、喜んでいただく方法はないかと考えた結果です。お客様も私も慣れるまではご不便など生じることもあるかとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


そして皆さま、毎日お仕事や家事や育児など、いろんなことにご多忙な中ご来院に時間を割いてくださることは決して当たり前なことではないと自負しております。

そんな中、どうしても当院は1人体制なので、時間が厳しいことを押し付けてしまいがちですが、そこを当たり前のように理解し時間を守ってくださったり、限られた予約枠で予約を取るために時間も融通を聞かせてくださったり、たくさんのお気遣い日々感じております。

私も至らないところも多いですが、これからもお客様全員の美と健康は私にサポートさせてください。絶対に皆さまを綺麗に健康にします!いつも本当にありがとうございます。最後までお読みいただきありがとうございました。


最後に、新導入のラジオ波やばいです!1月まではお得に受けていただけるプランをまた後日お知らせいたします。

とりあえず一度受けてみてください!! お楽しみに☺️


リリース鍼灸院 松田さやか

最新記事

すべて表示

Untitled

ハイフの医療機関以外での施術がついに禁止されましたね🤔 それに関して私の持論を、、、 配布も含め、脱毛だったらシミ取りだったら、 クリニックでメインである治療だけど、エステでも気軽に受けられる施術ってありますよね。 だったら私は受ける側としては、絶対にクリニックで受けることを選ぶ🤔 そして、ハイフとか脱毛ってサロン経営目線で見たら魅力的ですが、リリースでは絶対に取り入れるつもりがありません。

お知らせ:ホットペッパー予約の料金変更について

いつもリリース鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お客様に大切なお知らせがございます。 リリース鍼灸院では、予約システムとしてLINE予約とホットペッパー予約を利用しておりましたが、運営上の都合により、ホットペッパー予約からのご予約に関して料金を以下の通りに変更させていただくことになりました。 【内容】 再来のお客様がホットペッパーを通してのご予約のみ、料金を通常料金×3

Commentaires


bottom of page