top of page

今年もやってきた!ビオセラエッセンス増量サイズ☆




皆さん、こんにちは!

リリース鍼灸院の松田です。今年は暖かい冬になっていますね。寒暖差も激しく、体調や肌のゆらぎも起きやすい条件ではないでしょうか?

乾燥や、花粉も飛び始めるので肌荒れの予防など、お肌のお手入れが欠かせませんね。


そこで、今年も年に一度のビオセラ増量キャンペーンをご用意しました🎄


気になるかたはこちらのページ下部に記載のご応募方法をよ〜〜〜〜く読んでからご購入くださいね🥰




↓まずこれはビオセラエッセンスをご利用いただいた方のお肌の変化です。



変化すごい.....🤩




そんな効果も抜群!なビオセラエッセンスの増量サイズが登場♪


・内容量1.5倍でお値段そのまま9680円🌼

・ご予約受付は只今(2/23 18時30分)からスタート⭐️!!

・受付はこちらのリンク先の商品ページから購入で受付!

・お一人様2本まで。とさせていただきます。

・お渡し、オンライン発送は来週3月1日(金)から!


店頭受け取りの方はオンラインショップで注文時の配送方法を'直接受け取り'に設定し、

インスタDMお問い合わせ専用LINEまで受け取り希望日時をご連絡ください。


リンク先のオンラインショップからの受付方法が分からない方は、

インスタDM・またはこちらのお問い合わせLINEまでお問い合わせください


また、各セットは限定30個までとさせていただきます。お早目にお申し込みください。

無くなり次第終了です。





肌を強く育てていきたい。乾燥や毛穴、小皺が気になる、透明感が欲しいという方にはもってこいの美容液です!


私はビオセラ無くして美肌はあり得ないと身をもって感じています。

それくらい、、、、本当に、、、、良い!!!



ビオセラの成分はセラミドの原液のみなのですが、セラミドは肌にとって必要不可欠なバリア層育成成分。

セラミドの有効性に関してはこちらの記事をお読みくださいね😻





この春、リリース鍼灸院で本当に効果のある特別なスキンケアをしてみませんか?

それでは、肌に効果的に水分を取り入れて、キレイな肌で素敵な春を迎えましょう😘


リリース鍼灸院

最新記事

すべて表示

Untitled

ハイフの医療機関以外での施術がついに禁止されましたね🤔 それに関して私の持論を、、、 配布も含め、脱毛だったらシミ取りだったら、 クリニックでメインである治療だけど、エステでも気軽に受けられる施術ってありますよね。 だったら私は受ける側としては、絶対にクリニックで受けることを選ぶ🤔 そして、ハイフとか脱毛ってサロン経営目線で見たら魅力的ですが、リリースでは絶対に取り入れるつもりがありません。

お知らせ:ホットペッパー予約の料金変更について

いつもリリース鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お客様に大切なお知らせがございます。 リリース鍼灸院では、予約システムとしてLINE予約とホットペッパー予約を利用しておりましたが、運営上の都合により、ホットペッパー予約からのご予約に関して料金を以下の通りに変更させていただくことになりました。 【内容】 再来のお客様がホットペッパーを通してのご予約のみ、料金を通常料金×3

Comentários


bottom of page