top of page

新たな一歩:ラジオスティム導入のお知らせ






みなさま、こんばんは。

リリース鍼灸院の院長、松田さやかです。

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


このたび、リリース鍼灸院では、より一層の医療サービス向上を目指し、最新の医療機器「ラジオスティム」を期間限定で導入することとなりました。


私は3年間ずっと

『このお客様はもっと奥まで冷えを取れたらもっとお悩みをよくできるのに』

『このお客様、○○のツボの流れを効果的に温めることができたら肌荒れももっと良くできるのに』

そんな自分の力不足も感じながらの悩みを内心抱えていました。


そんな時ある半同業の知人の勧めでこの機器を知り、惚れ込んでしまいました。


これならもっとたくさんのお客様を心から笑顔にできる!


その確信を持って期間限定ではありますが、やっとお試し導入に至りました。


患者様へのより質の高い治療を提供し、健康な毎日をサポートするための期間です✨





ラジオスティムとは?

ラジオスティムは、最新の医療技術を駆使した電気刺激療法の一環として開発された優れた機器です。

その特長は、微弱な電流を用いて筋肉や神経に働きかけ、血行を促進し、痛みの軽減やリラックス効果をもたらす点にあります。また、痛みもほとんどなく安全な治療法であり、患者様にとってストレスの少ない治療が可能です。


むち打ち・腰痛・五十肩・膝痛・テニス肘・ゴルフ肘・首こり・肩こりなど、様々な痛みへのアプローチが得意で、 冷え症、冷えからの体質改善は大得意!


巡りが悪くてダイエットが捗らない。。という人にもすごくおすすめしたい機器です!


また、ラジオスティムはお顔にもご利用いただける機器で

ラジオスティムを当てて肌を深部から温めることで、肌代謝を高めると同時に、肌が持つ機能やターンオーバー(肌の生まれ変わり)を活発にし、コラーゲンやエラスチンなどの肌を引き上げるための弾力繊維を生成します。 また代謝を促進させることで不要な脂肪の排泄を促し、小顔に導きます。


そしてこの機器、あの大谷翔平選手が毎日のように愛用していることでも有名😻!

専属のトレーナーをつけて試合後は毎日使用し疲労のケアに用いているのです!


世界で一番の野球選手が惚れ込んだ機器がこれです!


大谷翔平選手がコメントしている記事はこちらのリンクをぜひご覧ください。



導入期間と特典について

ラジオスティムの導入期間は


①11月23日から11月27日

(既にほとんど埋まってしまっています🙇‍♀️)


②12月12日から12月20日



上記の①・②の期間限定となります。


お受けになるには全てのコースをお値段そのままで、ラジオスティムを取り入れたコースとしてお受けいただけます。


ご予約はここから

基本的にどのコースにもおつけして体感いただけますのでお好きなコースでご予約ください🌼

お値段はそれぞれ元のコース料金そのままです!



ご不明点がある方、詳細はお気軽に

または

お問い合わせ専用LINEまでお尋ねください。


これからもお客様一人ひとりに合わせた最適な施術を心がけてまいります。

これからもリリース鍼灸院をよろしくお願い申し上げます。


松田さやか リリース鍼灸院 院長


最新記事

すべて表示

Untitled

ハイフの医療機関以外での施術がついに禁止されましたね🤔 それに関して私の持論を、、、 配布も含め、脱毛だったらシミ取りだったら、 クリニックでメインである治療だけど、エステでも気軽に受けられる施術ってありますよね。 だったら私は受ける側としては、絶対にクリニックで受けることを選ぶ🤔 そして、ハイフとか脱毛ってサロン経営目線で見たら魅力的ですが、リリースでは絶対に取り入れるつもりがありません。

お知らせ:ホットペッパー予約の料金変更について

いつもリリース鍼灸院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お客様に大切なお知らせがございます。 リリース鍼灸院では、予約システムとしてLINE予約とホットペッパー予約を利用しておりましたが、運営上の都合により、ホットペッパー予約からのご予約に関して料金を以下の通りに変更させていただくことになりました。 【内容】 再来のお客様がホットペッパーを通してのご予約のみ、料金を通常料金×3

Comments


bottom of page